オンラインショップについて

ご注文について

Q 注文方法について

A
■インターネットでご注文
下記のリンクからお客様情報をご登録後、ご購入いただけます。



■お電話でのご注文
お電話でのご注文は下記の電話番号で承っております。
フリーダイヤル
通話料無料
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)


■FAXでのご注文
下記のFAX番号に送信してください。
フリーファックス0120-01-03-41
通話料無料
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

Q 以前利用したことがありますが、もう一度利用できますか?

A
ご注文いただけます。

■インターネットでご注文
[現在入会中の方]
以前ご利用いただいたID・パスワードでご利用ください。



[退会済みの方]
ID・パスワードを取得いただき、ログイン後にご注文ください。


■お電話でのご注文
お電話でのご注文は下記の電話番号で承っております。
フリーダイヤル
通話料無料
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

お届けについて

Q 配送会社について

A
配送に関しましてはすべて郵便(ゆうパック、ゆうパケット)となります。
※メール便等のご指定はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

Q お届けについて

A
商品の出荷は、月~金(祝日・年末年始を除く)で行っております。
通常ご注文受け付け後、2~3営業日以内に商品を発送いたします。
※ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。
・天災、事故、お盆、年末年始などによる交通渋滞、気象状況が原因で配達が遅れる場合がございます。



※北海道・沖縄・離島へお届けの場合
・船舶輸送および陸便でのお届けになるため、ご注文受付後、1週間~10日程いただく場合がございます。

Q 自宅以外の配送について

A
■インターネットでご注文
下記リンクから、ログインしてください。


ログイン後、「アドレス帳の新規登録」画面より、ご入力ください。

■お電話でのご注文
オペレーターへお届け先をお伝えください。
フリーダイヤル
通話料無料
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

※5ヶ所までご登録いただけます。
※現在、「ギフト」については対応しておりませんので、ご了承ください。

Q 海外へのお届けについて

A
日本国内より、海外へお届けすることは出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。

Q メールが届かない場合

A
万が一、ご注文・お問い合わせいただいたにも関わらず、弊社から返信メールが届かない場合は、お手数ですが下記の電話番号にご連絡ください。

フリーダイヤル
通話料無料
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

お支払方法について

Q 利用可能なクレジットカードについて

A
弊社ではVISA / Master / JCB / AMEX / Diners のクレジットカードがお使いいただけます。

Q クレジット決済代行会社について

A
弊社のオンラインショップのクレジットカード決済は、株式会社ゼウスの決済代行を利用しております。
SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信により、クレジットカードの情報を含む個人情報は暗号化され安全に処理されますので情報漏洩の心配はございません。

Q 既に購入した商品の代金が、カード会社から請求されていない場合

A
クレジットカードでのお支払いの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、商品の発送から1~2ヶ月後となります。
請求時期につきましては、ご契約のカード会社にご確認ください。

Q クレジットカード情報の変更について

A
マイページ画面から、ご登録のEメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。


ログイン後に『クレジットカード情報の変更』から内容をご入力ください。

Q NP後払いについて

A
全国の主要コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行、郵便局でお振込みが可能です。
※収納代行窓口は(株)ネットプロテクションズとなります。
商品到着後、14日以内にお支払いをお願いいたします。
■ 以下の場合は、"後払い"以外のお支払い方法をお選びください。
・お支払い金額が30,000円(税抜)以上の場合。
・商品の購入が初めてで、お支払い金額が4,001円(税抜)以上の場合
■ 後払い手数料は無料です。
(銀行・ゆうちょ銀行・郵便局での振込の場合、別途振込手数料がかかります。)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
※払込用紙を破損、または紛失された場合、フリーダイヤル 0120-01-03-01 までご連絡下さい。
※払込受領書は最低6ヶ月保管いただきますようお願いいたします。
※下記の場合、代金引換またはクレジットカードでのお支払いとなりますので、あらかじめご了承ください。
・既定のご利用金額を超えた場合
・前回のご入金の確認が取れていない場合
・初めてのご注文でお届け先がご登録住所以外の場合(ギフト対応の場合も含む)
・電話番号の登録がない場合や、つながらない電話番号の場合

Q 振込用紙を無くした場合

A
再発行させていただきますので、お手数ですが下記の電話番号にて承ります。

フリーダイヤル
通話料無料
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

Q お支払い状況を確認したい場合

A
お調べいたしますので、お手数ですが下記の電話番号にて承ります。

フリーダイヤル
通話料無料
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

NP後払いをご利用の方は、下記の電話番号にお問い合わせをお願いいたします。
■ NPサポートデスク
 0570-007-775
受付時間 10:00-17:00(土日祝日を除く)

Q 支払い手数料について

A
代金引換手数料、後払い手数料ともに無料です。

返品・交換について

Q 返品方法について

A
まずは下記にご連絡ください。

フリーダイヤル
通話料無料
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

※商品到着後8日以内・未使用・未開封の場合に限り返品または交換させていただきます。
※お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料及び手数料等をお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
※返品の場合は、理由や状況等の詳細をお聞かせいただきますことを、予めご了承ください。

定期便再開
定期便のご案内
まとめ買いのご案内
肌質チェック
効果アップのリンパマッサージ